News

2021.03.05
「味な副音声 ~voice of food~」JAPAN PODCAST AWARDS 2020 大賞受賞!
「味な副音声 ~voice of food~」が JAPAN PODCAST AWARDS 2020 の大賞に選出されました。
この度の大賞への選出にあたり、出演者の平野紗季子からリスナーに向けて感謝のメッセージをお届けします。
この度は、味な副音声を大賞に選んでいただきありがとうございます!

この番組をやっていて、色々な感想をもらいます。チェーン店の話も多いので、実際にそのお店に行って、そのお話を聴きながらお店で食べました!と言ってくださる方もいて。まさに、真の意味での副音声的な楽しみ方をしてもらえるのは、やっぱりポッドキャストの「いつでも、どこでも、何回でも聴ける」という特性を活かしたものになっているのかなと思います。

なにより、通勤中に聴いてますとか、料理しながら聴いてますとか、リスナーのみなさんの日々の生活に寄り添えていることがとても嬉しいです。これからも、聴くほどお腹が空いて、食べることがもっとハッピーになるような、食をもっと楽しく、深く、味わうための番組をお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

About

フードエッセイスト・平野紗季子がお届けするおいしい Podcast。毎週異なる食 (メニュー) をテーマに様々なトークを繰り広げていきます。食に対して全力で愛を注ぐ彼女にしか表現できない描写や発する言葉で、日頃私たちも食している「ごはん」の楽しみを新しい切り口で紹介していきます。この音声を聞きながら登場する料理を実際に食べると、料理がもっとおいしく、もっと魅力的になる?おしゃべりなごはん好きが繰り広げる、新しいフードトークをお楽しみください。

隔週月曜日に新着エピソードを SPINEAR, Apple Podcasts, Spotify, Google Podcasts, Amazon Music より配信中!
是非フォローお願い致します。

SPINEAR
https://spinear.com/shows/aji-na-fukuonsei/

Instagram
https://www.instagram.com/ajinafukuonsei/

twitter
https://twitter.com/spinearmedia
ニュース一覧に戻る